lalalife

米国・韓国・日本を感じる女子大生

NCT DREAM ジェノ紹介「ジェノ、君の顔で国が建つよ」

こんにちは〜🌞

 

この間、記事でDREAMに対する熱すぎる思いを語ったんですが、

 

DREAMって一人一人がキャラ立ちしてて、KPOPシーンにおいても唯一無二の存在なんですよね。てことで、今月はNCT DREAMメンバー紹介月間とし、一人づつ紹介していきたいと思います。

 

で、今日はイ・ジェノ

 

本当にお顔が綺麗。そして心まで澄んでる。SMって管理が徹底してるせいか性格が良い子が多い。

 

名前:イ・ジェノ(李帝努)

生年月日:2000年4月23日

身長:175

国籍:韓国

 

漢字表記強すぎて、建国できます。ありがとう。

 

ジェノは、小さい頃から子役をやっており、チューインガム期は他に喋ることもなかった(?)せいか、よく子役時代のCMが取り上げられてました。

 

一番有名なのが、牛乳のCM。笑顔が今と変わってなくてめちゃくちゃ可愛いです。

 


NCT 제노 CF 모음

 

SMルーキーズにも入社して、1年くらいで抜擢され、韓国のサイトでは、「14歳でSMデビュー決定してるの羨ましい」という書き込みが殺到しました。

 

SJ ドンへ、F(x)アンバーに似てる。つまり、恐竜顔。

 

今考えるとSM顔すぎて、SMでデビューする他選択肢はないように感じます笑

 

ついに、2016年NCT DREAMとしてデビュー。

あんまり昔と変わってないですね。笑うと目が三日月になるのすごく可愛い。

 

NCTダイアリーのジェノ。この番組めちゃくちゃ面白いのでチェックしていただきたい。

 

で、急に模範生ジェノ君に変化が現れます。

We go up期に、急に鍛え始め全体的に筋肉量がアップ。

気付いたらジェノの袖が破られるようになりました。(スタイリストさん絶対故意

Show champion MCも長年勤めましたTTお疲れ様

しまいには、DREAM SHOWで服脱いで、

シズニを発狂させました。

 

赤ちゃんジェノを置いて場を浄化します

 

そんな、現在は筋肉ムキムキのジェノの魅力はなんと言ってもその笑顔

ジェノのお姉様はジェノよりも優しいそう…イ家みんな優しすぎてどうなってるんだか…

 

自分でも1日の8割くらい目が三日月と言ってるくらい目が常に三日月で、ニコニコしてます。

 

性格もめちゃくちゃ穏やかで、ジェミンとはもう7年の仲になるのに一度も喧嘩したことないそうです。毛アレルギーなのに帰り道で見かけた捨て猫を連れて帰って養子縁組組んだりと、もうひの打ちどころが見つかりません。


私の好きなジェノのエピソードは、

・良いことでも悲しいことでも涙は出ないけど怒った時に涙が出る。

・緊張するのが好き。

・24時間寝ているのがすき。

です。

上の2個のエピソードはめちゃくちゃスター性を象徴してる感じがするんですけど、一番下のは普通の男の子っぽくて好きです…

 

ジェノ、ダンスもめっちゃうまいです。

この子は可動域が広い。鍛えていて体感すごいから、体の軸が全くブレません。

SM ROOKIESの時はそこまでダンス上手っていうイメージはなかったんですけどめっちゃ成長してて感動です(誰


[#JENO Focus] NCT DREAM 엔시티 드림 'BOOM' Dance Practice

Boomのジェノの最後の畳み掛けのダンスすごいから死ぬまでに一度は見て欲しい

 

あと、私すっごく個人的にジェノの驚いた時の声が好きです。

びっくりした時、ポカーンって顔するんですよね。「ふぇっ」みたいな。本当に独特で可愛いので共有しておきます笑

 


[N'-61] Dream VS Dream | JENO VS JAEMIN

 

ジェミンの問題わからなすぎて驚くジェノが見られます。

 

最後に、「イ・ジェノ君の顔で国が建つよ〜」

 

Thank you for Reading❤️

⚠︎写真は全て公式SNSから引用させて頂いてます。