lalalife

米国・韓国・日本を感じる女子大生

NCT DREAM ロンジュン紹介 「その顔で、その毒舌!?」

こんにちは〜🌞

 

この前の記事でジェノについて語ったんですけど、

 

lalalaland.hatenablog.com

 ジェノの顔の良さについて思うところを書いてたら2000字くらいいってた…ジェノのお顔すごい

 

今日は中国から来た純粋少年ロンジュンについて紹介したいと思います



 

名前:ファン・ロンジュン(インジュン)

中国っぽく呼ぶとインジュン。でもみんなロンジュンって呼んでるからロンジュン。

生年月日:2000年3月23日

国籍:中国(吉林省)

身長:170cmくらい?

 

ロンジュンはチューインガム期まで八重歯があって中性的な男の子だったんですけど、


八重歯可愛かったのに気づいたらなくなってた

だんだん男の子らしくなってきて、

そしてV LIVEで垣間見せる発言が毒舌すぎて

 

本人は肩幅ないの気にしてるけど中性度が高まって私は良いと思うよ(誰だよ

 

完全に初期のキャッチフレーズ「純粋少年」じゃなくなりました。

 

ロンジュンの毒舌エピソードとして、

ウィンウィンに、「お兄さんの喋りを見れば韓国語下手なの一発でわかる」と言ったり

日本のファンに、「韓国語わかんないけどとりあえずねーって言ってるでしょ」と発言したり

 

その美しい顔からは想像もつかないような言動が魅力的です。

あと、めちゃくちゃサバサバしてて面白いです。

 

先日のV LIVEで眼鏡に度が入ってないことを証明するために何回も眼鏡に指を通してるのが面白すぎました。

まじで美しい、中国の王族ですか?

 

ロンジュンは国籍は中国だけど、

朝鮮族(吉林省に多い)なので幼少期から韓国語を使用しており、韓国語が韓国人並みにペラペラです。

 

コンコンズ(2000年生まれのロンジュン、ジェノ、ジェミン、ヘチャンのことを総称してこう呼ぶ)で初期から普通に韓国語で喧嘩してたし、

V LIVEでチソンの韓国語を直してたりしました笑

多分マークよりも喋れます。

 

チョンロが韓国にまだ慣れていなかった時は通訳として色々教えてあげていました。

デビュー期のV見ると、ロンジュンが如何にチョンロを気にかけてあげてるのかわかります。

 

 

DREAMの他のメンバーはもうSM ROOKIESとして活躍していたし、チョンロも中国で単独コンサート開いたりしていて

他のメンバーがある程度知名度があった中でロンジュンは非公開練習生としてデビューしプレッシャーも大きかったと思います。

 

実際練習生期間が短かったせいか(ロンジュンが他のメンバーを初めてみたのはYouTube。ロンジュンが入社する前からみんなルーキーズとしてメディアに出てたんですね、)最初の方はダンスがちょっととか言われてましたけど、

 

今はダンスは勿論その澄んだ歌声でメインボーカルポジションも努めてます。

BOOMから大事なパートを任されるようになって、今ではへチャンと同じくらい歌割があって嬉しいです。

 


NCT DREAM - No.1[불후의명곡/Immortal Songs 2].20190427

BoAのNo.1を歌うロンジュンの歌声が天使すぎて、純粋少年と一瞬だけ呼びたくなった。このコンサートはヘチャンがいなかったためメインボーカルを中国出身の2人が務めるという異例の事態。でも、DREAMの舞台で一二を争うくらい完成されてる

 

DREAM解散後は、wayv に入るのかなとか色々考えてみたんですけど、ロンジュンは韓国語ペラペラだしwayvの雰囲気とはだいぶ違いますし韓国拠点のグループに残りそうですよね、

 

日本コミュニティではめちゃくちゃ美しくした相葉くんって言われてるけど、私は元モーニング娘。の工藤遥ちゃんに似てると思う

 

DREAMがどんな状態になろうと、ロンジュンだったら生き抜いていける!頑張れ!加油!

 

 

lalalaland.hatenablog.com ↑Dreamの新形態が気になるかたはこの記事もどうぞ❤️

 

 

Thank you for Reading❤️

⚠︎写真は全て公式SNSから引用させて頂いております