lalalife

米国・韓国・日本を感じる女子大生

韓国語初心者が Produce101 나야나を訳してみた

こんにちはー

突然ですが、私はメンタルが豆腐並みに弱いです。

f:id:booboo5:20200524000832j:plain



なのでサバイバル番組を見て自分のメンタルも鍛えています💪🏻

 

日本版は時間があれば見たいと思う。

 

てなわけで、produce101 season 2の歌詞を直訳っぽく訳していきたいと思います訳していきたいと思います👍🏻🙌🏻

 

Produce 101: It's Me (Pick Me) - Single

Produce 101: It's Me (Pick Me) - Single

  • PRODUCE 101
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

나야나

By produce101 season2 trainee boys

 

 

너를 보던 그 순간

君を見ていたその瞬間

 

(Pick me Pick me Pick me)


시선 고정 너에게

視線が固定された君に


(Pick me Pick me Pick me)

 

눈부셔 Shining Shining

眩しいよ shining shining

 

제발 내 맘을 Pick me Pick me

お願い、僕の心を pick me pick me


(Pick me Pick me Pick me)


너와 있는 이 시간

君といるこの時間


(Pick me Pick me Pick me)

 

너무 빨라 불안해

僕はとっても早くて不安になる

 

(Pick me Pick me Pick me)


멈춰줘 hold me hold me

止まってくれ hold me hold me


마지막까지 Pick me Pick me

最後まで pick me pick me


너는 내게 너무 예뻐일까

君は僕にとって可愛すぎるから 夢でないかと


난 너무 두려워

僕はとても不安になってしまうよ


기억해 제발 이 순간 Tonight

お願い記憶してね この瞬間 tonight 

 

오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나

今晩の主役は 僕だ 僕だ


너만을 기다려 나야 나 나야 나

君だけを待っていた 僕だ 僕だ


네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나

君の心を奪うだろう人は 僕だ 僕だ


마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나

最後のたった1人の 僕だ 僕だ

 

오늘 밤 주인공은 나야 나 나야 나

今晩の主役は 僕だ 僕だ


너만을 기다려 온 나야 나 나야 나

君だけを待っていた 僕だ 僕だ


네 맘을 훔칠 사람 나야 나 나야 나

君の心を奪うだろう人は 僕だ 僕だ


마지막 단 한 사람 나야 나 나야 나

最後のたった1人の 僕だ 僕だ

 

Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)
Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)
Pick me Pick me Pick me up
(Pick me Pick me Pick me)

 

こうやってみるとpick meと나야나が多すぎて軽くゲシュタルト崩壊を起こしそうですね〜

 

Thank you for reading❤️❤️