lalalife

米国・韓国・日本を感じる女子大生

NCT DREAM ジェミン紹介 「NCT史上最強のアイドル」

こんにちは〜🌞

 

この前から気分的にDREAMのメンバーを紹介して言ってるんですけど、

 

lalalaland.hatenablog.com

lalalaland.hatenablog.com

 

 

今日は、ナ・ジェミン氏を紹介したいと思います❤︎

カムバックしてますますイケメン度が増したジェミン氏。

 

名前:ナ・ジェミン(ナナ)

生年月日:2000年8月13日

国籍:韓国

 

ジェミンは腰のヘルニアで my first and last からwe young期までお休みしていたんですけど、

2018年 goで復帰して今は元気に活動してます。

 

 

で、彼もちっちゃい時からルーキーズの一員として活躍していたんですけど、

ユナの元彼の俳優さんにめっちゃ似てる。てか顔ちっちゃい。

 

面白いキャラでキャラ立ちがDREAMの中でも一番されているのですごいです。

 

まず彼はNCTの中でも一番アイドルらしい子です。

質問にはなにかとシズニ(NCTのファンの名称)に絡めて答えてくれます。

そして、彼の第一印象はナナ🐰です。

で、シズニはシズニ💚です。

 

f:id:booboo5:20200515154400j:image

ジェミンのTwitterめちゃくちゃ読みづらいけど可愛い…

 

kpopアイドルあるあるの愛嬌もすごいです。

ルーキーズ時代に出演してたディズニーチャンネルの番組でも変声期なのにめちゃくちゃな愛嬌をかましてたんですけど、

 


[디즈니채널] 미키마우스 클럽(Mickey Mouse Club) 5회 _ 미키친구들이 보여주는 “Under the Sea (‘인어공주’ 중에서)”

 

 今も愛嬌を嫌がるばかりかノリノリでやってくれてます。

 


🎄Merry Christmas🎄드림 미니게임 🎮 ROUND 2 : 캐치 마인드 | NCT DREAM mini game

愛嬌やり過ぎてヘチャンとキスしちゃってた

 

でも、こんなにアイドルアイドルしてるのに、

宿舎に帰ったら一番喋らないメンバーだったり、

(ちなみに一番お喋りするメンバーはジェノ。チキンを食べる姿は動物園らしい。ロンジュンは下の階の人に「こんにちは」ではなく「ごめんなさい」と挨拶してる。)

 

ルーキーズの時、ダンスが苦手だったため寝るときとご飯食べるとき以外はダンスを練習し続けるという目標を掲げるくらい努力家だったり、

まず、SMの練習生からデビューに漕ぎ着けている子はみんな努力家。ジェミンは特にヘルニアを克服し、DREAMの超複雑なダンスを踊ってるくらいだからスーパー努力家。

 

ふとした瞬間に真面目な感じになったりと、

 

謎の多い子ではあります。

 

前何かの番組で、小学校を中退して練習生になり友達がいない。けどメンバーが一番大切だからアイドルになったことは後悔していないと語っていました。

小さい頃から色々な大人に囲まれて練習漬けで考えることは多いのでしょう。

 

ジェミンとジェヒョンが熱愛出たらほとんどのシズニがペン離れするのではないかと言われてるくらい人気の高いジェミン!!

 

DREAMがU形態になったら、127とかに入ったりするのかな、?

 

Thank you for reading❤️

 

⚠︎画像・動画は全て公式から引用させて頂いてます。