lalalife

米国・韓国・日本を感じる女子大生

NCTがPunchでカムバックしたよ

こんにちは〜🌞

 

先日こんな報道があって、

 

www.lalalife.info

 ネット上では、色々憶測が立ってますけど、あくまで公式が発表したことだけ信じましょう、

 

シズニの精神はズタボロなんですけど、

 

ついに今日

NCT127がPunchでカムバックしました〜(パチパチ

 

コンセプトがNeo Cultureすぎて毎度毎度ついていけない…

 

 

まだ、MVはリリースされていないのですが、

iTunesやYouTubeでは公式の音源が上がってるので、是非是非チェックしてみてください。

 

Punch

Punch

  • NCT 127
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

今回の曲も、Neo Culture Technologyすぎて、

SMはどこまで行ってもコンセプトを曲げないなあと感じてます。

(EXOの超能力設定は一瞬のうちにして消え去ったけど)

 

何がすごいって、サビがどこだかわからない問題!

普通みんなが口ずさめるような歌をタイトル曲にすると思うんですけど、

Punchは絶対カラオケで歌えない…

 

テヨンのラップから始まり

ジェヒョンのウィスパーボイス

マークの英語のラップ

ヘチャンの高音

ととりあえずNCTの出せる全部を出してみた感がすごい。

というか歌ってるパートが一般的な曲に比べたら極端に少ないのかな、

 

壮大な感じで、スペースマウンテンに乗ってるような気分になる、

 

SMのネズチン(韓国で言うネットユーザー)に媚びずに自分たちの音楽を突き通すぞっていう意思大好き!

良いものを作り続けていればいつか世間は認めてくれますからね

(SMは今までこのやり方で大成功を収めてきた)

 

今回はKick It(英雄)のリパケとしてのカムバですが、

リパケのカムバってめちゃくちゃ大事!!

あのEXO先輩の大ヒット曲Growl(ウルロン)はwolfのリパケ曲ですからね、

Dreamの記録を追い抜くほど売れて欲しいですね〜!

 

Thank you for reading❤️❤️